blow your mind

大変だなって思うのは、苦手な人でも関係を持たねばならないということ。
そう言われて、なるほどと思う。
嫌なことは笑い話にして、発散してこう。
通勤がてらのお花見はとてもいい気分転換だった。

今私がこうやって仕事一本で生きられるのは、やはり相方のおかげだ。ご飯から洗濯からやってもらって、だから5時半起きでもやっていけるのだ。感謝すべきこと。

自分のスケジュール、そしてこの1週間で学んだことを把握しきってない部分が気持ち悪い。「仕事ができる」ってのは、言われた仕事がそつなく出来るということで、それを実践するのはとても難しいと思った1週間。
明日からは、やや意識高めでいきます。