2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKEN 2008TOUR ホームシップ衛星

行ってきたよ!ぎりぎりのところで抽選が当たったので、うきうきと妹と参戦。ライブ自体は2回ほど行ったことがあるけれど、BUMPは初めて。ナマで演奏聴けるかと思うと、気が気じゃなかったよ・・・。Tシャツ着て、腕にリストバンドして、たくさん歌って踊って。…

無類の面倒くさがり

ここ最近、ずっとやりたかったことを少しずつ始めている。その一つが「ファンデーションをやめること」。化粧を始めたのも大学入ってからで、あまり縁のないことだったんだけど、演奏会とか出るしなーと思って始めた。面倒くさくて、ほんと簡単にしかやって…

がんばれわたし週間

遠出するでもなく、淡々と過ぎていく休日。知らない人の人前結婚式に遭遇したり、曇り空の下で楽器にふれたり。150円で買った赤飯おにぎりの、おいしいことといったら!帰りに寄ったららがで、ワンマンバンド見て、話しかけちゃったり。左足はスネア、右足に…

更新

以前作った、私の好きなもの50を更新しました。followしていただいてる方には、恐ろしい量の更新履歴が行っているかと思います・・・スミマセヌ。いま、好きなもの50あげるとしたら、何があるかなぁ。

R.I.P

真夜中に聴いた知らせ。悲しいより呆然。なぜ?ね、なんでだろうなぁ。もっとお話ししたかったよ。