2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

orbital period/bump of chicken

orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 12人 クリック: 342回この商品を含むブログ (510件) を見る3年振りのアルバム。シングルやDVDはリリースしていたのでその寄せ…

疑似専業主婦になってみた

朝ご飯を作って洗濯しながら、初出勤の同居人を見送った。洗濯物の量を間違えてしまって、どうにも干しきれない。諦めて浴室にも干す。次第に曇ってきて、なんだかなぁ。身支度をして、銀行と郵便局に行く。どちらも混んでいて、年の瀬を感じる。マスクして…

衝動買い

本屋に行ったら、ついつい。。。ソニアはずっと欲しかったのでよしとする。よしながふみは、いいっすよ、これ。料理上手くなった気になるし、仕事明けでも作る気になる! CDも買っていた。なんと、タモリさんのCD!!30年ほど前に発売された、デビューアルバ…

銀ブラとお見合い

今日は友人たまちゃんの仲人により、ヨシミさんとお見合い。午後からだったので、午前中はクウネルで気になってた銀座をぶらり。あまり時間もなかったので月光荘画材店だけ大急ぎで。こじんまりとしていたけれど、店員さんがとても優しく丁寧に教えてくださ…

ベビースターいろいろパック

コンビニで見つけて買ってみた。けっこう好きなんです、ベビースター。この愛らしいキャラクターが「ベイちゃん」というのは初めて知ったけど…!大きさ比較として、500㎖ペットボトルを横に置いてみた。8種類のベビースターが入ってるってことで、かなりの大…

ワンピース着たい

本屋さんで衝動買い。ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (別冊美しい部屋)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2007/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (29件) を見る〜系とくくられるのは大嫌いですが、掲載され…

来年の…

ようやく来年の色々が決まったので、手帳も役目を持つことが出来ました。いろんな方々の手帳を見てると、もっと使いこなしたい!と思うのだけど、それに匹敵するくらい予定を作らないとね。来年は楽しい予定もたくさん入れたいものです。まずは2007年の手帳…