ベビースターいろいろパック

コンビニで見つけて買ってみた。けっこう好きなんです、ベビースター。この愛らしいキャラクターが「ベイちゃん」というのは初めて知ったけど…!

大きさ比較として、500㎖ペットボトルを横に置いてみた。8種類のベビースターが入ってるってことで、かなりの大きさ。


この4種類は通常サイズ。


こちらは大きいサイズ。普通のポテトチップスなどの袋の大きさで、中のベビースターもドデカイ。

お味はどれもおいしい。特に美味しかったのは、九州限定うまくちしょうゆ。五目はちょっと味濃いので、たくさんは食べられないかも。
近所のファミマでは売り切れてた。別のとこにも売ってるのかな?ぜひぜひお試しあれ!