2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スローイン

3年のブランクも乗り越えて大通りを走ることは出来ても、教習中ですら苦手だったバック駐車が出来ることはないわけで、隣に乗っていた臨時教官に呆れられる始末。いつか、ミスチルやバンプやスカパラ聴きながら颯爽とドライブに出かけ、気ままに駐車場に入れ…

終わらない旅

ただでさえ喋り下手なのに、それを職業にして5.5日喋り続けてたらそりゃぁ無口にもなるよね。カスミでパン買って、公園のベンチで二人でひなたぼっこしてご飯。円グラフにしてみても、「あったかい」「気持ちいい」がほとんどを占めてしまうくらい、気持ちの…

blow your mind

大変だなって思うのは、苦手な人でも関係を持たねばならないということ。そう言われて、なるほどと思う。嫌なことは笑い話にして、発散してこう。通勤がてらのお花見はとてもいい気分転換だった。今私がこうやって仕事一本で生きられるのは、やはり相方のお…

はてなアンテナ欲しい!…か?

買い物をした。今までの人生で上位にランクインするくらいの値段、かつ初めてのローン。どうなるかなぁ。仕事を始めるということは平日動けなくなるということで、市役所関連はすさまじく使えなくなる。登録なんかも休日対応してくれたらいいのにな。疲れた…