ワンピース着たい

本屋さんで衝動買い。


〜系とくくられるのは大嫌いですが、掲載されてるワンピースやぺたんこ靴は自分の女の子部分をがんがんと揺さぶってくれるよ。可愛い!!
今までは雑誌と言えばmoreを選んで買ってました。社会人やし、non-noやminaはついてけないから、ちょっと「大人な女」のmore。それ見てVネックのニット買ったり、COACH欲しいと思ったり。まー、目指したいジョシ像を描いてくれるんだけれども、自分と距離があるのがなんとなく引っかかって、遠いなーと思いながらも買ってた。

おしゃれさんのワードローブ紹介や、着こなし、内田彩仍さん(恥ずかしながら初めてお会いした。素敵!)など、のんびりコタツで読みたい雑誌です。ぜひ次号も読みたい!