あんまり覚えてないや

ストレスは貯めてもいいことないので、消化することを考えよう。

友だちからエコの話を聴いて(とても抽象的な言い方だけど、これが一番相応しいんじゃないかと思う。)、出来ることから始めてみる。例えば出来るだけ洗剤を使わずに食器を洗うとか。実践出来ているのは少ないけど、急にたくさんやろうとしても崩れちゃうものね。
メイク落としを使わずともメイクがさっぱり落ちる、魔法の布を手に入れてご満悦。今度は布良を買いたい。

社会人になったところで根本はやっぱり変わらない。それでも、うまいこと周囲と調整出来るようになってきた部分で、成長したのかもしれないと思う。
現状に甘んじることなく、常に先を見て行動しよう。

5月の目標は「勉強する」と「からだの内側からきれいになる」
いずれも今日は達成出来ませんでした。…また明日。