ヒッチハイク

相方が風邪を引いた。そういう時に自然としっかりしてくるのは、やっぱり母親魂があるからかしら。

毎日浮いたり沈んだりで不安定過ぎる。あれもしなきゃ、これもしなきゃ、でも出来ないし忘れるし。
言われて気づく、今更気づく、私のキャパシティは想像以上に小さいのだよ。どうやったらキャパ広がるのかなぁ。
ワーカホリックなんて憧れるんだけど、そして周りがそうしてたら確実に自分もそうするのだけど。流されて、なんとなく楽な方に向かっている。
やるべき仕事くらい、ちゃんと片付けないとなぁ。でもなぁ。もうちょっと主張してもいいのかなぁ。

どこかで整理する必要があるよな。落ち着いて、ランチなりお茶しながら、ゆっくりと。

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions