夕立の音

実家でぼんやり。母親とオサレなcafeでランチ、マサムラのベビーシュー。お土産にはおやきとプリッツ。夕ご飯はおばあちゃんと。オレンジの瑞々しくておいしいこと。
明日はもう帰らなきゃならないなんて、憂鬱なことこの上ない。

tamamiが紹介していた本を、実は大学か浪人の頃にヴィレッジで買っていた。こんなミラクルあるものなのね。帯に惹かれて買って、何度か読んだ覚えがある。その頃は妙にスローライフぶってて旧暦の本も買っていた。
知らない間に卵は産まれて育っていたのか。なぁ。
根付くまでにはまだかかりそうだけどね。育て上げてみるさ。

自然のレッスン

自然のレッスン

旧暦と暮らす―スローライフの知恵ごよみ

旧暦と暮らす―スローライフの知恵ごよみ