本を読む

正直、この生活は自分でやることを見つけて選んで実行しなければならない分、辛いものがある。といったら、贅沢だろうか。
友だちにそう言ったら、「学生なんてみんなそうだよ」って言われて、大学時代を思い出した。そうだ、あの時はサークルというものがあって、幸いにもいろいろお誘いを受けたものだから暇な時なんてなかったのであった。ありがたや。

というわけで、本の虫。ほんとは譜読みせんといかん(練習は明後日!!)のだけど、まーったくすすんでいないよ。せめてリズムと進行くらい確認しておこう。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

仕事力

仕事力


収入増えたら、おひつとか蒸し器とか買おう。玄米から始めてみたよ。
マクロビオティック、はじめました

マクロビオティック、はじめました