時間

学園祭。5階からの眺めを横目に焼きたてのおせんべいとお団子。さらしあんっておいしいんですねー。クリームやカスタード、チョコレートの誘惑には勝てないけれど、常備すべきは醤油味なのかもしれません。
ステージでは懐かしい曲。やっぱり、Sir Dukeはあの人のもの。

コーヒーフィルターを探しに行った。ぐるっと奥まったところに、ひっそりとお茶屋さん。フィルターを見つけたので買おうと思ったら、お茶を勧められる。適温、なんだろうなぁ。温かくて美味しかった。(→にブックマークしてあるよ)
たくさんの茶器が並ぶ中、相方はかわいらしい花のついた急須を衝動買いしていた。

これからはお茶の美味しい季節ですねぇ。