雑記

やりたいことがふつふつ。最近は写真を撮ることに興味があります。カメラ欲しいなー。デジカメは持ってるのだけど、相方の方が使いこなしちゃうくらい、私の手から離れちゃった。フィルムは難しそうだけど、撮ってて楽しくなるようなカメラが欲しい。
手帳出しもしたいんだけどな。今年はほぼ日一本勝負。一週間見開きのweeklyが出たので、それは仕事用にする。本家の方は、友だちのバースディを書いたり、日々を書き留められればいいな。
あとは手作り。編み物とか縫い物とか。偶然本屋で見かけたクチュリエのおかげで、不器用万歳な私が興味持っちゃうんだものね。
もちろんお料理もしっかりしていきたいなと思います。コンビニはあると頼っちゃうからなぁ…。