準備する

そろそろ式場を、と思って候補をいくつか挙げて、予約もしたのに、1軒目がとってもよくって即決。
協会の天井の高さがおよそ17メートル、って、そういう数値より、入った瞬間の印象がすごくよい。思い出すのは、ドイツで見た大聖堂、現代文講師の話していた「目で追ったら、その先にあった空白の空間」。
プランナーさんもよい人だったので、式もうまくいく気がする。
ドレス試着したら、スイッチ入ったよ。

披露宴も、少しずつ手をつけ始めてる。こっちは、全部自分でやらなくちゃならないから、大変だけど楽しい。余興も引き受けてもらえたし、会場の板前さんにも力になってもらえそうだし、今からわくわくする。
来てくれた人に、幸せと楽しさを渡せるように。