両面焼きの目玉焼きを食べた。
のんびりしてたら、あっという間に待ち合わせの時間。
旦那さんと、部屋の内覧。なかなかよし。

そのままヴィオラへ行って、がっつり練習。これからは、弾けなくても毎日楽譜は見よう。

お昼をアンデルセンで食べた。パンを温めてくれると、もっといいのになぁと思う。

近所のショッピングモールで、閉店セールをしてるという噂を聞いて、好きなブランドをのぞいた。店員さんがとっても気さくな人で、お客さんみんなに声をかけたり、馴染みの人と楽しそうに話している。話しやすいなぁと思って、閉店のことを尋ねたら、幸いにしてそのお店はなくならないことを教えてくれた。ついでに、自分の着てたコートを褒めてくれた。こういうコミュニケーションは苦手なんだけど、うまく出来たときは本当に嬉しくなる。このお店は、また来よう。

旦那さんのステージを観に行って、打ち上げにも参加。
飲み会って、全然変わらないんだなぁ。
後輩とぎゅっとしたり、イケメンからお酌してもらったり。2時まで飲んで、帰ってすぐ寝た。