sweet sweet!

友達の後輩さんが、ティンパニを買ったそうだ。26、29インチの2台。

普通に書くと何の驚きもないけれど、これってすごいことだよねぇ。
アダムスだからいい値段するはず。すげーすげー!!


実家に帰った際に持ってきたのはエレカシ。「みやじラブ!」とか堂々と公言していたのは4年くらい前か。今も聴きながら打ってるけど、やっぱり声はいいなぁ。うまいかと言うと微妙だけどね。
日本のロックの先駆けと言える彼らだけど、ゆっくりテンポの優しい暖かい歌もいい。このギャップがたまらないです(ギャップに弱い女ですから)。

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?


みやじを聴くと、浪人時代を思い出す。林檎の無罪モラトリアムと同じくらい。
今はひたすらにbumpingにて勉強中。
涙のふるさと

涙のふるさと