暖を取る

寒い地方で生まれたので寒いのは好きなんだけど、冷え性のため足先が冷たくなって眠れないことがしばしば…。
しかし!救世主が我が家にやってきた。その名もユニクロのフリースロングソックス!
ボーダーの可愛さと、ふくらはぎまで暖めてくれる機能性が素晴らしい!もう手放せません。
試しに履いたまま寝てみたけれど、朝まで足が冷えることなく暖かでした。

ちなみにセールで買ったので、2足で580円。いまいちよくわからないんだけど、2点セール1000円って書いてあったのは何だったんだろうか…。
ユニクロのフリースでもメンズで気になるのがあるので、買ってしまおうかなぁと画策中です。こういう時、背が大きくてよかったなと思ふ。