カウントダウン

いろいろと。あと16日で試験。あと21日で引っ越し。あと22日でここともおさらば。あと23日で新そして初生活。(その合間に、13日ほどでジョシイベントがあるが、今年は却下。)
どうしたって気分はあと23日後に始まる新生活に向いてしまうのだけど、まずは最初で最大のメインイベントからなんとかしなきゃね。あー、もうあっという間に終わった時へ飛んでしまいたい。


卒業式に何を着ていこうかさんざん考えていて、ようやく今朝思いつきました。そうよ、この機会に憧れのショップで買い占めて、来てみたらいいんじゃない?そう思ったらどんなのにしよう?いつ買いに行こう?とかそわそわしっぱなし。これでまた勉強から遠のくわけであります…。

ラフマニノフといえばピアノ2番という王道しか知らなかったわけですが、チェロソナタ、ヴォカリーズもたまらない。勉強のお供に。

ラフマニノフ:チェロ・ソナタ

ラフマニノフ:チェロ・ソナタ