home

結局3月も終わろうとしているのに生活リズムは作れなかった。
とりあえず、明日から出勤時間に合わせて寝食してみる予定。
にしても7時のバスに乗らないと行けないって…。早くマイカープリーズ。

Nにいた頃ほど料理をしたいと思えなくて、簡単にゆでたうどんだけで晩ご飯にしちゃってる。
そんな気分で高山なおみさんを読んでみる。
せめて、おにぎりくらいは作って持っていこうと思う。

今日は一日調べもの。夜はいい加減先延ばしにして目をつむっていた勉強を再開。22時からは宮崎駿さんに会いに行きます。

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。