嬉しいことに

前回の記事の反響がなかなかすごくて、tumblrも作ってよかったなーと思う次第。
これもひとえにtsukimiさんのおかげというか、tsukimiさんあっての毒.薬.というか。
あ、まだまだ「好きなもの50」は集め中なので、書き出したら教えてくださいー!

自分でたんぶらってて楽しくて幸せで、ほんといい時間を過ごした。今まではネットで友だちのblogを読んだりSNSを使ったり、ちょこちょことはてなブックマークを使ったりとしていたけれど、ネットを介したコミュニケーションだったり、ブックマークもお気に入りを何人か登録したり、知人だけのSNSを飛び出したりと行動して、誰かの「好き」とか「興味あり」をもっとダイレクトに感じるようになって、最近はますますネットのありがたさというか、ツールとしてのすごさを肌で感じます。

楽しい。この感情が一番かなぁ。

今日はがつんと落ち込んだけど、tumblr見てたら元気出た。すごいぜ、「好き」って。