春暁

2日間ぐっすり寝て(notさぼり!)、今日は朝からさくさく活動したら心が軽い、軽い。
ここで調子乗りすぎるとまた落ちていくので、慎重に、と思いつつもこの天気のよさに気分は勝てません。いい天気だー。

最近になって自分の感情や身体をコントロール出来なくて、それがとても怖い。でも、先輩曰くそれと上手く付き合っていくしかないのだと。自分を客観視する自分、それを早く持たないとなぁ。
いろいろ焦りたくなる時期です。

池谷さんの言葉はとても優しくて、そしてとてもぐさりとくる。いつも忘れがちなので注意。スーパーマンは初めからスーパーではないのだよ。

発見や発明はなにも神様が与えてくれるもんじゃなくて、やっぱり日頃の勉強や努力のたまもの