2

休職期間がほぼ半分だった社会人1年目。単なるいつもの「行きたくない」「何事も1番目は失敗する」かと思いきや、そうでもなかったり。休むに至った理由はちゃんとあったのでした。現在それは解消中(現在進行形)
いわゆる"2"番目は、今のところ順調です。

にしても、もっと時間の使い方うまくならないかなぁ。今日のように、平日代休取って3連休にしないと家事やらないってひどいよね。
と同居人に言うと、決まって「無理はしないの」と怒られる。彼の最近の持論は「計画の4分の1」。これ、案外とおすすめです。気持ち楽になって、自然と4分の1以上やれたりする。(もちろん4分の1でやめることもある)

それでも、もっとプライベート充実しないかしら。どうもインプットばかりになって、アウトプット出来ないでいる。楽器かヨガか、それとも。

偶然見つけた。今となっては、その頃の自分が神に思えてくるぜ。