やりたいことの、1/4

前回も書いたけれど。

アロマをやってみたくて(とても影響されやすい)、でも手間かかりそうと思ってたんだけど、キャンドルじゃなくてもプラグにさすだけで出来るものがあると教えてもらい、早速雑貨屋に行った。ら、カップにお湯を張ってそこにオイルをたらすだけでもいいらしい。それぐらいの手軽さが自分にはちょうどいい。ってことで、かわいい湯呑みカップとオイル2つ買った。
なぜか同居人がプレゼントされたというオイルも合わせると全4種類。楽しみ楽しみ。
ってか今からやったらいいのか!

というわけで、レモングラスから。ほんのりいい香り。


やりたいことがすぐ出来るときと出来ないときがある。まぁ、先の楽しみってことでとっておこうぜ。