代休。
旦那さんを送ってから、掃除・洗濯。3連休にたまったもろもろを、一斉に綺麗にする。礼服も、クリーニングに出した。

お昼は、旦那さんと待ち合わせて、千年一日へ。新しいコーヒーのサーブの仕方を見て、楽しくなる。eva solo社製のCafeSoloというもの。とっても不思議な仕組み(外からでは、よくわからない。フラスコがフリースを着ているような、そんな感じ。)で、ほしくなる。相変わらず、コーヒーはおいしいし、ベッカライパンのサンドイッチも美味。

午後は、ずっと部屋を眺めていた。今の住まいは、言うことなしなのだけど、いかんせん家賃が高い。これから先の生活について考えたとき、引っ越しをした方がいいのではないか、という話をした。
先を急ぐ話ではないけど、常にアンテナ張ってようと思って、不動産サイトを見る。が、思いの外楽しい。

夜はヴィオラ練に行き、夕食は1日遅れの鏡開きをした。明日は仕事だ。