GW

気づいたら、突入・・・。今年は特別な予定はなく、先輩の結婚式や久しぶりの友達との飲み会など。

ヴィオラは、すでに次の発表会曲に移っていて、テレマンヴィオラコンチェルトをやります。素敵な旋律で、弾いていてとても楽しい。仕事忙しくなってきたけど、出来るだけ帰宅してから弾くようにしている。

5、6月は、式や食事会、新婚旅行であっという間に過ぎ去っていきそうだなぁ。

今年は何をしたい?って聞かれても、実はよくわからなくて。3年目になるけど、いまいち組織の中で働くことがよくわからないでいる。「何か」した方がいいのかなぁ。あまりでっかいことは言えないしなぁ。
軟弱です。

今月からブライダルエステなるものに行っています。これまでは、フェイスとデトックスをやってもらった。
ゲルマニウム温浴をしてから、それぞれのメニューに行くのだけど、終わったあとの、開放感がすごい。旦那さんも、「すごいぼんやりしてるよ」と言うくらい、開ききってる。
なので、エステ行ったあとは家に直帰して、ゆっくりしてる。*1
今日もフェイスやってもらうので、午後はおうちでのんびりするでござる。

*1:あと、エステ中は髪の毛をたくしあげているので、終わったあとオールバックになってしまい、直すことも出来ないから出かけられない。